体育が嫌いなのは
運動神経が悪いせいにしてる。



ゥチは根っからの負けず嫌いです

だから、出来ないことを始めてしまうと出来るようになるとか、
上手くなるまで止めません



だから、体育みたいなのが1番嫌


出来ないし、時間が来るまでに
出来るようにならないと、自分が嫌で嫌でムカつきます


特に、人が出来るのに自分ができないと悔しくて無理。



だから、バスケとかマヂ嫌だ。
今まで、バスケから逃げてきた理由は負けず嫌いだから。

バスケって、どんなに頑張っても
運動神経悪いゥチにとっては、
百発百中は無理でしょ?


つまり、九割入れるにしてもムリ



だから、嫌なんだよね
つーか、屈辱感。


手がかじかんでる時みたいな感じなんだよ


感覚的に。


だから、ピアノとかの時も練習は絶対人に見られたくなかった

出来ないところ見られるのが
嫌いだったから


教室で先生の前で出来ないと
いつも悔しくて、自分にムカついて嫌で泣いてた



すげーいやだ。


うまく自分でコントロールできないと、未だにそぅです


特に球技は苦手

腕力が無いせいで、
いっつも嫌な思いしてる

こーいう時、モヤモヤが
なかなかおさまらないくってスッキリしない

そんな時は、寝るか、曲を聞きます
音楽のチカラはスゲーよ
いいね、音楽。