アトリエの予備校から通知が来た
ちゃんと来いよみたいな
サボりがちってレベルぢゃない
今年はまだ一回も行ってない
来なさいって何回か電話が来て話したり、行けば行ったで面談した
たまにはちゃんと、やる気が出ないわけでもないから行こうと思う
けど、そーいう時に電話きたりすると、やる気失せる。
今やろうとしてるのに『やれ』
って言われるとやる気失せない?
こーいうのゥチだけかな?
だから、なんだかんだ言って
行ってないんだよね
電話で、今週は行くと約束して、
明日から今週分が始まるって思っているような時に、通知が来た
タイミングが悪いっす
つーか、バカバカしくなっちゃうんだよね
来年度は行かないって何度面談されたときに言ったか
言ってるのにぐちぐち
そーいうとこは、サッパリしてほしいところでしょ
マヂやる気喪失する
やる気でて、ヨッシャ!
って思っても、最終的に行きたくなくなる理由はあんただろ!
ッて感じです
大人に対してはこんな風に感じる
けど、友達とか他の話しは別だけどね(●´`)
ちゃんと来いよみたいな
サボりがちってレベルぢゃない
今年はまだ一回も行ってない
来なさいって何回か電話が来て話したり、行けば行ったで面談した
たまにはちゃんと、やる気が出ないわけでもないから行こうと思う
けど、そーいう時に電話きたりすると、やる気失せる。
今やろうとしてるのに『やれ』
って言われるとやる気失せない?
こーいうのゥチだけかな?
だから、なんだかんだ言って
行ってないんだよね
電話で、今週は行くと約束して、
明日から今週分が始まるって思っているような時に、通知が来た
タイミングが悪いっす
つーか、バカバカしくなっちゃうんだよね
来年度は行かないって何度面談されたときに言ったか
言ってるのにぐちぐち
そーいうとこは、サッパリしてほしいところでしょ
マヂやる気喪失する
やる気でて、ヨッシャ!
って思っても、最終的に行きたくなくなる理由はあんただろ!
ッて感じです
大人に対してはこんな風に感じる
けど、友達とか他の話しは別だけどね(●´`)