バイト中、イケメンが買いに来た

かっこよかったー


ターキーブレスト買っていった
シーザードレッシングかけた


優しい笑顔だった
注文もウキウキしている様子。
…………バカなのか?
アホなのか………?


大学生?参考書なのか、書類なのか何かを広げて、机を二つも使用


なのに、DSやってるよ 笑


しかもむちゃくちゃうれしそーに





背が高くて
肌が白くて
手がおっきかった!
ときめくほど手が大きい

少しナヨナヨ
ガッチリはしてないけど
包容力ありそーな雰囲気

目が細めで
髪が、長くなくて
短すぎない短髪で
少しだけ毛先がくせ毛で
えりあしが少しくるってしてる
けど、さらさらしてそうな髪で



でも、アホ……くさい


素敵だ…(●´`)