ゥチの、
聞こえない事を諦める所を
彼女は少し、腹立たしく感じる
ゥチは、線を越えた人としか真面目に会話しないわけぢゃなく
誰とでも話すさ
けど、聞こえない事を聞き返したりもしないさァ
めんどーだからぢゃなくて
めんどーだと、感じさせる自分が嫌になるから
いちいち、
というかいつも、常にと言っていいほどに
人の事ばかり考えて
相手の事ばかり悩んだり。
あやな(21)なら解ってくれるんだろうな
と、勝手に思うさー
バイト、9時間は疲れるよ
でも、明日は3時間
短いよ!短すぎ(●´д`)
聞こえない事を諦める所を
彼女は少し、腹立たしく感じる
ゥチは、線を越えた人としか真面目に会話しないわけぢゃなく
誰とでも話すさ
けど、聞こえない事を聞き返したりもしないさァ
めんどーだからぢゃなくて
めんどーだと、感じさせる自分が嫌になるから
いちいち、
というかいつも、常にと言っていいほどに
人の事ばかり考えて
相手の事ばかり悩んだり。
あやな(21)なら解ってくれるんだろうな
と、勝手に思うさー
バイト、9時間は疲れるよ
でも、明日は3時間
短いよ!短すぎ(●´д`)