情にあつい女
ちびたです
今日はー予備校
でも、行きたくなくなっちゃった
てか、行きたくなかった
超嫌だ
だから、結局サボった。
負けたよ。
もぅやる気がないことに熱心に打ち込める分けないやん。
ダメな子。
情にあついって話はどこ行った?
えっとー、だから、まぁ、ようするに泣き虫で、人の感情とかまで
流れ込むし、感情移入が激しい
ハゲぢゃないよ?笑
って、笑えねー
なんか、ゥチってホントにおもしろくないヤツー
ちびたです
今日はー予備校
でも、行きたくなくなっちゃった
てか、行きたくなかった
超嫌だ
だから、結局サボった。
負けたよ。
もぅやる気がないことに熱心に打ち込める分けないやん。
ダメな子。
情にあついって話はどこ行った?
えっとー、だから、まぁ、ようするに泣き虫で、人の感情とかまで
流れ込むし、感情移入が激しい
ハゲぢゃないよ?笑
って、笑えねー
なんか、ゥチってホントにおもしろくないヤツー