今日は後、2時間32分くらいかな
ちびたです
もぅ既に眠い
つーか寝ようか迷ってる 笑
で、今日は学校から帰ってから、ロックシティーいった
したらAちゃんと遭遇!笑
で、そのあとピアス買いたかったけどー、気に入ったのなくて
拡張のトーピン発見したからいただいて。左耳に14ゲージ入れた
痛てーの。
でも、右は入れてない。
左が大丈夫そうだっら右もいれる
つーか、眠い
今日はもぅ寝ようかな笑笑
はやすぎ?
昨日も早く寝過ぎたせいでYuyaからのメール気付かなくてー
YUIのでてたテレビ見れなかった
せっかくメールで知らせてくれたのにゴメーン
でも、眠いから寝る 笑
ちびたです
もぅ既に眠い
つーか寝ようか迷ってる 笑
で、今日は学校から帰ってから、ロックシティーいった
したらAちゃんと遭遇!笑
で、そのあとピアス買いたかったけどー、気に入ったのなくて
拡張のトーピン発見したからいただいて。左耳に14ゲージ入れた
痛てーの。
でも、右は入れてない。
左が大丈夫そうだっら右もいれる
つーか、眠い
今日はもぅ寝ようかな笑笑
はやすぎ?
昨日も早く寝過ぎたせいでYuyaからのメール気付かなくてー
YUIのでてたテレビ見れなかった
せっかくメールで知らせてくれたのにゴメーン
でも、眠いから寝る 笑