わーィ
今日も微妙に月でちょる♪
でも薄雲~
最近、学校行ってないから
素でいる時間が長くて楽~
でも、バイトでもチョイ素だから楽~
バイト自体は楽じゃないけどー
学校始まったらまた疲れる~
でも人間観察楽し~ィ
早く酒飲みテェ~ 笑笑
でも、最近胃の調子悪ス
しかも、最近ブログに適当な事しか書いてないし、
どーでも良い内容になってるね
どーでもいいのは前から?
ゥチって本当、ネガティブのカタマリだな 笑
いーかげん寝ようかな…
ぁ、バイトの後、電気屋寄って
やっとドライヤー手に入れた
強冷風からもオサラバだィ♪
新しいやつは、マイナスイオン~出ちゃうかんね
今日も微妙に月でちょる♪
でも薄雲~
最近、学校行ってないから
素でいる時間が長くて楽~
でも、バイトでもチョイ素だから楽~
バイト自体は楽じゃないけどー
学校始まったらまた疲れる~
でも人間観察楽し~ィ
早く酒飲みテェ~ 笑笑
でも、最近胃の調子悪ス
しかも、最近ブログに適当な事しか書いてないし、
どーでも良い内容になってるね
どーでもいいのは前から?
ゥチって本当、ネガティブのカタマリだな 笑
いーかげん寝ようかな…
ぁ、バイトの後、電気屋寄って
やっとドライヤー手に入れた
強冷風からもオサラバだィ♪
新しいやつは、マイナスイオン~出ちゃうかんね