今日は後、1時間35分くらいかな
今日、暑かったねェー
ちびたです
暑いとやる気ができませぇーん
眠いと自分の体温が多少、高くなるからあっつくるしくてぇ
マヂだめだわぁ
今日は、学校の後にジョイフルに行って画材買ったぁーょ
で、そろばん行った
帰ってきて、晩ご飯は酢豚だった
今、久々に『セクシーボイスアンドロボ』観てるよ
眠ーいー
今日、暑かったねェー
ちびたです
暑いとやる気ができませぇーん
眠いと自分の体温が多少、高くなるからあっつくるしくてぇ
マヂだめだわぁ
今日は、学校の後にジョイフルに行って画材買ったぁーょ
で、そろばん行った
帰ってきて、晩ご飯は酢豚だった
今、久々に『セクシーボイスアンドロボ』観てるよ
眠ーいー