今日は後1時間くらいかな?

風で雲が早く過ぎ去って
風が強かったせいか、湿気の多い空気も早くなくなって
めずらしくめっちゃ空気が澄んで
夕方の犬の散歩は気持ち良かった
ちびたです

『おしゃれイズム』
『黒バラ』
で、ガキ使観るか迷って
やっぱ眠いから寝る

部屋が変わったから
なんか、変な感じー

こないだRight-onに行った時
妹は行かなかったから
今日は妹が行きたいっていうので
ついでに付いていった

ゥチは\100ショップ(セリア)で
収納するモノとか、掃除道具とか
何やら色々買って、結局買い切れなかったが\1500くらい買ってしまった…汗

まぁ、失敗ではないさ
部屋もいい感じたしね
もぅ汚くないよ。みんなお泊りもできる部屋になったよ

妹の付き添いでさらに他の服屋に寄ったら、ばったり
クラスメイトのM美
この店では会いたくなかった……

で、立ち話したり色々。
~………?ん?!
靴…色違いぢゃね?苦笑

ゥチはついこの間、取手で。
M美は渋谷で。
二人ともセールで\2000ナリ~

笑うしかないネー(●゜∀。)