こんにちは

 

江南市の相続専門税理士

石文妙子です。

 

今年は梅雨明けが早いな・・・と思っていたら

梅雨が明けてからのほうがよく雨が降りますね

 

 

先日も、三会研究会(弁護士会・名古屋税理士会・東海税理士会の共同研究会)

で車で名古屋へ

お昼は晴れていたので、傘など全く気にせず名古屋へ向かいました。

 

高速道路、走行中には、豪雨で皆さん自主的にノロノロ運転になるほどの雨で・・・・驚き驚き驚き

 

いつものお安い駐車場に止めるか

歩いて5歩くらいの2000円位高い駐車場に止めるか

迷ったのち驚き、お安い駐車場に止めてコンビニで傘を購入することに雨

 

駐車場から近くのセブンイレブンにダッシュランニング

 

でも、まさかのビニール傘が売り切れでショボーン

 

迷いに迷って(ずぶぬれで会議とか嫌だし)

1350円の黒い傘をしぶしぶネガティブネガティブネガティブ購入しました爆笑

 

でもでもこれがまさかの優れものでラブ

 

傘が大きいので

豪雨でも足元が濡れないうーん

キューン

なんて素晴らしい飛び出すハート

 

車に常備しておきましょう

と思ったのもつかの間

 

本日の朝、息子君に持たせてしまった昇天豪雨だし

 

息子君も差した瞬間  おぉ~~~デレデレデレデレって

 

しょうがなーーーくしぶしぶ購入しましたが

セブンイレブンさんの商品開発力にさすがだな~と

感動しましたラブ

 

 

 

 

 

可愛い傘でも大きいのが欲しいな

フォローしてね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。