11/22 | GLITTER

GLITTER

後悔のない人生を。1度きりの人生だから、変化に富んでやりたいことは全部やる!自分の心に素直に。

聖書によれば、昔の人々は今日の人々よりもはるかに長命だったようです。一世代前の人々に比べれば私たちの寿命は延びているものの、ずっと昔の先祖たちは数百年間も生きていたようです。そんなに長く生きているなんて、どれほど妙な感じがしたことでしょう。それに、どうやって歯を保っていたのでしょう?

しかし、人生の価値はどれだけ長生きするかで決まるのではなく、生きている間にどれだけの喜び、充実感、愛、インスピレーションを感じるかで決まるのです。今日は、これからずっと先まで良い思い出として記憶に残る決断を下し、行動に移すチャンスがあります。