先日、ワコールのリマンマルーム東京に行

ってきましたルンルン


今までは、GUNZEのキレイラボのハーフト

ップに、手作りのなんちゃってパッドを入れ

て胸元ユルーイ服装で楽に過ごしていました。

でも、最近薄着になってきたことと、何より

健側が垂れてきたような気がしてこれはな

んとかせねばとガーン


なので、重みのあるシリコンパッドとブラ

をちゃんと試着して購入しようと思い、2

週間前に電話で予約してうかがいましたにっこり


当日は、まず個室に通されて、お客様カー

ドを記入→手術前のサイズや、手術日、再

建予定の有無、購入したいものをヒアリン

グ→採寸→試着の流れでした。


採寸されたら、以前よりアンダーが変わって

いたので前のサイズで購入するか聞かれまし

たが、少し痩せたしこのままキープしなけれ

ばいけないので現在のサイズで購入することに。

そういう時でも、サイズ変わることもあるか

ら今日はあまり数多く買わないでおきましょ

うと言ってくれます星


結果、パッド2種類と、ブラ3種類試着し

ました。希望すれば、もっと試着できます

が、私の場合最初に試着したパッドとプラ

が快適すぎたので充分でしたラブラブ


購入したものは、ノンワイヤーブラ2枚(色

ちがい)とシリコンパッド1つと、パッドカ

バーを追加で1枚ですニコニコニコニコニコニコ


ちなみに、シリコンパッドは在庫がなくて

後日郵送となりました気づき


支払い合計が38,280円分なので、私的には

高額ですが今月アフラックから生存給付金

が振り込まれたので、これに充てます照れ 


まだ、シリコンパッド届いていないですが

ホントに行ってヨカッタです音符




↓リマンマルーム後に行った『ダンデライ

    オン』でいただいたハウスホットチョコ

    レートとスモアラブラブ