今日、街を歩いていたら…
何年振りかに偶然見てしまいました。。。
何年も見ていなくても、ついつい目に入ってしまうものなのですね。。。
そう…それは、私が初めてお付き合いをした「元カレ」!!!!
私が付き合っていたころよりも髪の毛が短くなっていて、
どことなく、凛々しい面持ちで、誰かと待ち合わせをしているみたいでした。
声をかけようかと悩みましたが、バイトに遅刻しそうだったのでやめときました。
思わず、当時のことを思い出してしまいました。
私が今まで付き合ってきた人の中で、一番私のことを大切にしてくれた人。。。
私が、異性とのお付き合いの中で、一番幸せだった相手だったことに気付きました。
今まで、昨年別れてしまった元カレのことを引きずっていたのですが、
実はしょうもない執着心であったことに気付いてしまいました。。。
しばらくは、心穏やかに、今やるべきことをしっかりとこなしていくことだけを考えよう。。。
来年入社してから、次の出会いを考えよう…。。。
そう決意できました。