T1フェスタ、番外編! | ハイラックスサーフ専門店アップルカンパニーのアメブロ支店♪

みなさん、こんばんは。

 

アップルカンパニーの、オガッチです。

 

 

今日はテラバルT1フェスタへご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!

 

天候にも恵まれ、良い具合に日焼けして来ました(笑)

 

Goo-netブログでサーフの写真や手伝ってくれた飲食店部門のメンバーの紹介をしたので、こちらのアメブロでは番外編を・・・♪

 

↓まずはコチラ。今日計18回くじ引きに挑戦し全敗した飲食店のO氏の後姿。

 

↓めっちゃ美味しそうにきゅうりを食べるお二人♪

 

↓知る人ぞ知る、限定のくまモンバージョンのモンキー。

 

↓飲食店のマイケルさん、今日もハイテンションでした♪

 

↓サーフの上に上れちゃうので、今日も撮影に使っちゃいました♪

 

↓後半、レッドブルガール登場し、みんなでレッドブル!!

 

次回は10月ごろ開催予定ですので、今回来れなかった方も次回どうぞご来場下さいね~(^o^)/

 

 

圧倒的多数のユーザーレビューとクチコミ
↑↓お客様の生の声↑↓

 

 

 

 

 

友だち追加