イベントカー製作中! | ハイラックスサーフ専門店アップルカンパニーのアメブロ支店♪

みなさん、こんにちは。

 

アップルカンパニーの、オガッチです。

 

GW真っ只中の本日みどりの日ですが、みなさんはどこかへお出かけしていらっしゃますか~?

 

アップルカンパニーの前を走る国道を見ていると、朝からバイカーの方々やジェット・ボートを運ぶ車にキャンピングカー、それに県外ナンバーの車などなど、お出かけされる方々が多いですねぇ~。

 

そして、これからの季節にピッタリなサーフ、ただ今制作中ですよ~♪

 

どんな荷物もお任せ!

 

ルーフラック&背面ラダー、それに大型フォグランプ搭載のハイリフトサーフ爆誕です!

 

ラダーの位置が高いので、乗り降りにちょっと苦労するのが難点です(笑)

まぁ~そこは踏み台セットも付いてくるので問題なしですが(笑)

 

こちらのサーフ、今月開催の恒例テラバルT1フェスタにも展示出展予定となっております。

 

アウトドア好きな方へオススメのこちらのサーフ、ただ今アップルカンパニー展示場内にてご覧頂けます☆

 

ぜひみなさんGWはアップルカンパニーへ起こし下さいね~(^o^)/

 

ご来店プレゼントをご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

 

圧倒的多数のユーザーレビューとクチコミ
↑↓お客様の生の声↑↓

 

 

 

 

 

友だち追加