こんにちは。

子供服のapple closetですりんご

 

先日の「カルテット」はラスト1分が衝撃でしたね笑

声が出ました。アッって・・・笑

 

 

さてさて、それはともかく。

今回は現在の韓国子供服とは関係ないお話なんですが、

apple closet運営の夫婦の私、妻は元々、

お洋服やアクセサリー、家具なども現地に行って買い付ける「バイヤー」という仕事をしていました。

現在の韓国もモチロン、

アジア各国、お洋服に関してはインドインドまでも時には一人で出向いていました飛行機

 

その後全く違う仕事をしていたのですが、

海外を飛び回って現地の方たちと触れ合いながら自分が

「いい!!キラキラ

と思う商品を仕入れてくること、

あの時の冒険とも探検とも違わないドキドキドキドキワクワクわくわくが忘れられず、

ずーーーーーっと

「いつか・・・キラキラ

 

と夢を抱いていたものでした

 

そんな中息子を出産し、

子供服の洋服魅力に取り付かれ・・・

 

といった経緯です。

 

子供服のウェブショップを運営されている方には現役ママさんがすごく多いですが、

やはりご自分が実際に出産し、

大好きな我が子にもっと可愛い子供服を着せてあげたい・・・!!

 

という思いで始められた方がほとんどではないでしょうか!?!?

 

 

昨日、ボーっと見ていたテレビテレビで急にバイヤー時代のある思い出を思い出し、

バイヤー時代の体験記をこれからちょくちょくお送りしていこうと思い立ちました。

 

少々刺激の強い話もあるかもしれませんが、良かったら次回からお付き合いくださいさきちゃんちはぁと

 

 

apple closetの宣伝もしまーす笑

まもなく新商品が到着しますのでハート

一部商品を値下げしておりま~すsale旗振・黄

 

さげ下記さげ

リンクからapple closetウェブサイトにてご確認くださいにこちゃん

 

 

どくしゃになってね!


キッズファッション ブログランキングへ

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

PLEASE! FOLLOW our instagram
▶ @apple_closet___

PLEASE! CHECK our H.P.
https://applecloset.fashionstore.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△