大好きなモデルさんのインスタグラムでオーガニックスリムで痩せたとのコメントを良く見る。

夏に向けてダイエットを始めているんだけどなかなか痩せない。
なぜかなぁと思って、基礎代謝を久しぶりに図ってみたら・・・。
落ちている様子。

1日摂取カロリーを減らしつつ、
仕事後にランニングしようかなぁと
検討中です。

オーガニックスリムって名前から
体に良いのかなぁとおもって調べてみた。

ガセリ菌が配合との事だけれど
ヨーグルトで摂取するよりサプリのほうが
カロリーがないからいいのかなぁとも思った。

周囲にダイエットサプリを飲んでいるのか尋ねたら
カロリミットを飲んでいるとか。

CMは気になっていたけど
ファンケルだし大手のサプリメントは安心感もある。

この手のサプリメントは20歳代から多く利用したけど
運動と食事管理をしないと劇的には体重が落ちないのも
身にしみて知っているつもり。

本屋に言ってモデルさんが出している美容本をチェックしてみよう。
実際にモデルさんが紹介しているダイエットサプリを参考に
調べてみようかなぁと思ってる。