こんなお悩みありませんか?

✓忙しくて体を整える時間がない

✓痩せたい

お尻や脚がスッキリしない

✓スーツのサイズがアップした

✓フォーマル服のサイズが合わなくなってきた

産後体重が戻らない

✓なんだかイケてない自分を変えたい

✓好きな服をカッコ良く着たい

✓綺麗でいたい

✓旦那様やパートナーをびっくりさせたい

 

 

時間に追われ呼吸が苦しい3年間

 

男の子2人の子育て奮闘中のAtsumiと申します。

 

 

 

保育園に子供を送り、会社へ向かう朝。

 

子供の事が気になりつつも

 

地下鉄に乗れた安心感、

 

一人に慣れた安堵感。

 

仕事中は、子供と離れ邪魔されずに仕事が出来るのですが

 

夕方、退社時刻に近づいてくると

 

何故か息苦しくなってくる。

 

 

 

定時に上がらないと、地下鉄に間に合わず

 

乗り遅れるとお迎え実感の19時に間に合わない。

 

何が何でも上がらなければいけないと思う見えないプレッシャー。

 

その後に待っている、

 

お迎えから帰宅、

 

夕食を食べて

 

お風呂に入れ、

 

寝かしつけまで息つく暇もないことを考え

 

更にストレスを感じる日々。

 

 

 

 

 

気づいたら、仕事を上がる前には息苦しく

 

息を深く吸えない感覚。

 

これが3年間続きました。

 

 

 

 

何でかな?

 

と思っても、また翌日には楽に呼吸が出来るので

 

気にはなっても

 

病院へ行くことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

更に、産後の母乳や育児で痩せると思っていたのに

 

変わらない体型やキラキラしていない自分にも

 

変わりたいなと思う自分がいました。

 

 

 

 

 

 

二人目出産後は

 

出産や育児の影響か一人目より頻繁に頭痛や疲れを感じていました。

 

仕事復帰してからは

 

それが顕著に表れ、

 

帰宅後、

 

栄養ドリンクを飲んで保育園へお迎えに行くほどでした。

 

飲まなきゃやってられない!(笑)

 

という感じです。

 

体力も落ちていて

 

産後のブヨブヨの体もとっても嫌でした。。。

 

 

 

この状況から抜け出したいと思い

 

ヨガスタジオに通おう!と決意。

 

 

 

 

家族の協力で

 

何とか週1回通うように努力したのですが

 

結果的に続きませんでした。

 

 

 

 

 

 

ヨガスタジオは

 

とても魅力的なのですが

 

子育てや仕事をしている人向けではない

 

ということを実感したのです。

 

 

 

 

 

子育てやお仕事で自分時間がなかなか取れない方でも

 

ヨガスタジオに通わずに

 

しっかりとヨガが出来る環境があれば良いのに・・・

 

 

 

そんな中、

 

ダイエットプログラムを作って欲しい!

 

との要望を頂き

 

トレーニングやほぐし、ヨガなど

 

様々なワークアウトを行い

 

自分自身及びレッスン参加者に効果があると実感した

 

内容を凝縮したプログラムを作りました!

 

 

 

 

 

3カ月プログラムにご参加の方の感想
 
 
手軽出来るのが良いです!
こんなに変わって凄い
個別の指導が嬉しいです!
 
 
 3人の子育て中、フルタイムのM様
 
 
驚くほどヒップラインが整いました!
 

 

 

 

肩や腰まわり~ヒップにかけて後ろ姿が引き締まりました。

 
 
姿勢が整い腕もスッキリとしています!
 
 
 
 
 
続いて、フルタイムで残業が多いT様
 以前は、1時間も歩くと腰や脚が痛かったですが
長時間歩いても脚の痛みがなくなりました!
背中の柔軟性が出てきました!お尻と脚の境目があらわれてきました!
 

 

 
ヒップラインの変化!!!

 
 
 
後ろ姿のボリュームも変わって引き締まってきました!

 
 
 
 
 
このクラスでは
子育てやお仕事で忙しい方が
ご自身のペースで動画やプライベートレッスンで
自分史上最高の体を目指すプログラムのなっております。
 
 
 
身体が軽くなり気持ちも前向きに

 

私はヨガやワークアウトを定期的に行うようになり、変わりました。

 

身体が疲れにくくなったことで

 

やりたいことが出来る。

 

行動に移す元気が出ました。

 

行動に移すには、心も大切です。

 

やってみよう!挑戦したい!と思う気持ちになれたのは

 

ヨガをライフスタイルに取り入れてからです。

 

 

 

−13キロを実現!産後太りではなく、オーガニックなぽっちゃりでした。。。

 

 

 

体重は変わらず、後ろ姿が変わりました!

 

 

疲れきった母親ではなく

イキイキとしている母親

女性でいたい

 

 

 

 

 

 

ヨガを本格的に学ぶ前は

 

動画を見ながら動いていました。

 

気持ち良いしやっている!

 

という気持ちになっていました。

 

 

しかし、

 

解剖学や体の使い方を学べば学ほど

 

動画だけではわからないことが沢山ありました。

 

 

忙しい中、時間を作っているからこそ

 

効率よく、効果的に動きたい。

 

 

 

 

このプログラムは

 

子育てやお仕事で忙しい方でも

 

継続することで変わるプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムサービス詳細

動画(週2.3本、計30本以上)

オーダーメイド完全プライベートレッスン

カウンセリング

(プランによって回数が異なります)

 

 

詳細は説明会にてご案内を致します。

 

説明会予約方法は下記リンクより

こちら(クリック)

 

※気になる!詳細を知りたい!

というだけの方でも大丈夫です。

 

 

※現在モニター様を若干名受け付けています

 

【特典】

朝活オンラインクラスの参加

有名ブランドヨガブロックプレゼント

期間中の質問が可能(回数制限なし)

フォローアップメール

食生活やライフスタイルに応じたアドバイス

その他、特典多数あり

 

 

 

 

 

 

ヨガを初めて体型が全然違う!

 

継続している方が旦那様から言われた一言。

 

変化は自分では実感し難いものです。

 

 

ヨガを始めて半年ほど経過して

 

身近な家族から、

 

体型の変化を褒められるという

 

嬉しい変化を遂げたお客様もいらっしゃいます!

 

 

このプログラムでは

 

3カ月終了後もご自身で体を動かしていただけるよう

 

空いた時間を利用して日常生活にヨガやストレッチを取り入れ

 

習慣化を目指していけるようになっています。

 

 

 

3カ月後には、歯磨きをするように

 

体を動かすあなたに変化しています!

 

 

 

Q&A

Q:体が硬くてもできますか?

A:できます!体が硬い方のほうが丁寧に行われるためヨガに向いていることがあります。

 

 

Q:運動が苦手ですができますか?

A:できます!ゆっくりと動いていきます。徐々に筋力がついて出来ることが増えていきますので、

その変化を楽しみましょう!

初心者でもわかりやすいと感想を頂いています。

 

 

Q:ヨガマットがありません。

A:数に限りがございますが貸出(無料)も行ってます。

ご希望の際は、お気軽にお申し出ください。

 

 

Q:運動量はどのくらいですか?

A:個人差はありますが、うっすら汗をかくくらいを目安にしています。

 

 

Q:どんな服装ですか?

A:動きやすい恰好。

ヨガ用レギンスでご参加頂くと動きやすいですが、

ジャージやTシャツでご参加いただいています。

 

 

 

私から最後のメッセージ

 

私は、おばさん体型になるのが嫌で、

 

ヨガを始めました。

 

綺麗でいたい。

 

笑顔でいたい。

 

それが原動力になっています。

 

あなたの原動力は何ですか?

 

 

まずはご自分のペースでゆっくりと始めてみましょう。

 

 

ここまで御覧頂きまして、本当にありがとうございました!

 

ヨガインストラクター Atsumi