ヨガインストラクターのAtsumiです。
子育てやお仕事で
忙しい方でも
ヨガでボディメイクをしながら体質改善。
疲れにくい身体をつくるヨガレッスンを開催。

 

お友達募集中!

夏までに健康的な体を作りたい方へ向けた
【疲れを溜め込まない脚痩せ10分動画】
プレゼント!
 

 

 

先日、レッスン後お客様から一言。

 

 

腕の筋肉が良い感じだなと思いました!

 

 

!!!!

 

 

まじ?

 

 

ほんとに?

 

 

嬉しいー!!!

 

 

 

以前は

 

肩幅が広く、二の腕もプルプルだったため

 

肩まわりにコンプレックスを持っていました。

 

 

ノースリーブも

 

形によっては

 

よっ男前!

 

的な感じです。

 

 

 

(肩の骨の位置が違うから肩回りの見え方が違います)

 

 

余談ですが、

 

足も大きく

 

恐竜の足と言われていました。。。

 

 

 

 

 

 

体を支えることも辛かった腕に

 

今では 

 

筋肉がつき

 

二の腕も引き締まったかなって思ってます^^

 

 

 

 

そんな二の腕ですが、

 

腕だけトレーニングするのは

 

もったいない!!!

 

です。

 

 

 

 

二の腕を細くするだけではなく

 

折角なら

 

ノースリーブが似合う

 

腕になりたいですよね?

 

 

だったら、

 

腕だけではなく

 

体幹

 

も一緒に鍛えましょう。

 

 

 

そもそも体幹とは?

 

 

図にあるように、

 

胴体部分を体幹と言われます。

 

 

何となく

 

お腹のあたりかな?

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

(私がそうでした)

 

体幹とは、胴体部分なんです!

 

 

では、何故胴体部分もトレーニングする必要があるのか?

 

 

次回、お伝えしていきますね^^

 

 

 
 
 

提供レッスンメニュー

 

福岡 大野城 朝ヨガクラスご案内

毎月第2・4水曜日 

10:00~11:00

7月13日

7月27日

(夏休み期間のためお子様連れでもOKです)

6月22日(満員)

5月11日(満員)

5月25日(満員)

子育てやお仕事で忙しくても自分の時間を持ちたい方にご参加頂いています!

 

 

オンライン朝活!

毎週木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ