ヨガインストラクターのAtsumiです。
子育てやお仕事で
忙しい方でも
ヨガでボディメイクをしながら体質改善。
疲れにくい身体をつくるヨガレッスンを開催。

 

お友達募集中!

夏までに健康的な体を作りたい方へ向けた
【疲れを溜め込まない脚痩せ10分動画】
プレゼント!
 

 

 

 

話を聞くとき

 

聞く側の姿勢でとらえ方が変わる。

 

という事がわかりました。

 

 

 

聞くつもり

 

聞く態勢で臨む場合と

 

 

 

聞く予定がなく

 

でも、インパクトのある話を

 

 

 

聞くかどうかの選択が

 

出来ない状態で

 

耳に入ってくる場合。

 

 

 

予期せぬ場面で

 

ズドーンと色々な情報が

 

頭の中に放り込まれる状態。

 

 

 

 

例えるなら

 

空から小石が沢山降ってくる感じ。

 

 

それを避けることが出来ずに

 

直当たりで受け止める。

 

 

 

 

 

一言で言うと

 

 

疲れました。

 

 

 

 

でね、

 

 

これは私も気を付けなければ!

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

 

ヨガになると伝えたいことが沢山!
 
 
あれもこれも伝えたくなるけど。
 
レッスンでは1レッスン1つの事を伝える。
 
 
そう心がけています。
 
 
 
なのにw
 
それなのに、
 
レッスンが始まると
 
ついついペラペラとおしゃべりしてしまうんですlol
 
 
 
これはいかん
 
いかん。
 
 
 
 
人の振り見て我が振り直せ
 
 
とはこういう事か。
 
 
一つ学びました!
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

福岡 大野城 朝ヨガクラスご案内

毎月第2・4水曜日 

10:00~11:00

7月13日

7月27日

(夏休み期間のためお子様連れでもOKです)

6月22日(満員)

5月11日(満員)

5月25日(満員)

子育てやお仕事で忙しくても自分の時間を持ちたい方にご参加頂いています!

 

 

オンライン朝活!

毎週木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

 

ご質問は↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ