いちょう祭りイベント♪ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

こんばんは(^^)
だんだん寒くなってきましたが、皆さん風邪ひいていませんかー?


今日は八王子で行われていた、いちょう祭りに参加してきました!農工大からはアップルパイとシナモンが出動~

まずはアップルパイ♪

がんばって馬車を引いてます!

そしてシナモン♪

今日は短い時間だけでしたが、ふれあいを行いました!

そしてそして…尾花ちゃん♡

後ろ姿ですが、これは乗馬を行っているところです!前から見るとこんな感じ♪

とっても可愛いですね(*^^*)


明日は農工大からアップルサイダー.アップルパイ.シナモン、そして尾花ちゃんもいちょう祭りに参加します‼︎
乗馬、馬車、ふれあいを行う予定なのでお時間あれば是非お越しください!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)