学祭にむけて 動画付き❗️ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

昨日、東京では12月並の寒さとなりましたが
みなさん体調は崩されていませんか?

ミニホースたちも馬着という
コートのようなものを着て暖をとっていました!

お食事中のカルくん。

さてさて今日は皆様にお知らせです!!ヽ(^o^)丿

東京農工大学では11/13~15まで学祭があります。
そこでミニホースの会では
ふれあいイベントの他、
馬車や乗馬の体験を行います!


ミニホースたちも皆様に会えるのを楽しみに
毎日乗馬や馬車の練習をしています♪

パイちゃん馬車からの眺めはよいですよ( ¨̮ )

シナモンも頑張ってます!
この他、模擬店では
昨年に引き続きアップルパイの販売も行います!
中はとろとろで美味しさは格段にアップしてるのでぜひご賞味ください(^o^)/

みなさんの御来場お待ちしております♪

PR動画も作ったのでよかったら見てくださいね~(^^)