✳︎お世話体験✳︎ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️


こんにちは~☀️
今日はとっても暑かったですね!
ついついアイスを食べてしまいました 笑



さて、本日はなんとお世話体験を行いました❗️お世話体験は、普段部員がやっているお世話を体験できるというかなり貴重な日です(≧∇≦)それでは、本日のメニューをみていきましょう



まずは馬房掃除から!



ミニホースちゃんたちのお部屋を綺麗にお掃除✨ピカピカで快適なお部屋にしてあげましょう~



次は引き&馬車です




いい天気の中の運動は気持ちいい~❤️


にんじんをもらって更に満足❤️






そして、やっぱり馬といえば乗馬ですよね



ゆったりと動くのでさほど怖くはありませんよ
パッカパッカ……




最後に運動を頑張ったミニホースちゃんたちの飼い(えさ)の準備やブラッシングなどもします




ということで本日のメニューはこれにて終了!



どうでしたか?少しはお世話をした気分になれましたか?まだ足りないよーって方は、またお世話体験の募集をかけるまで少々お待ちくださいね!




ではでは、これにておしまいです
最後まで読んでくださりありがとうございました⭐️