今日は「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ「ヤマザキ春のゴール祭り」でした食パン

水曜日の大宮ナビスコ勝利といい、今日のナビスコ清水戦で大勝利っていいですねニコニコ


去年の2回のダービーで負けて、今年のプレシーズンマッチで負けて、今回は代表メンバー(前田さん、駒、伊野波)抜きという万全の状態じゃないから負けるかなと思ってたらなんと5-1の大勝利・・・・・!!!!!!!!!!



清水、一体何があったんだろう?

バレーがうまく馴染んでないのが原因っていうけど、バレー頼みにしていたり彼一人の責任とかそういうことではないような気がする。


大前、高原、小野がいなくなったのが痛いけど、ベテランのチームを支える人がいないのが一番かなあ。清水は近年ベテランを切り捨て、若い選手しか入れないっていう方針が嫌いです汗市川、テル、高原、小野、ノボリさん、健太、堀池さん、大榎と昔はいっぱいいたんだけど(´Д` )もちろん他のチームへ行った大前、岡崎、淳吾も好きですよw



ポエム頼りの体制から脩斗、浄さん、うらら、ゾノとかいろんな人の頑張りが見えたナビスコ2試合。

康裕は試合とか出るのも辛かっただろうけど、また謎の得点力をだす元気で可愛い康裕の姿を見るのを楽しみにしてます音譜



ウヨンは赤札休暇から復帰したけどまたイエロー・・。本気で不安な存在です。


うららはいい時は本当にいいけど、調子崩すとよくない選手ですが、山田とのワンツーがまた見れてよかったけど・・・今回は2人のパフォーマンス無しで少し残念でした(´・ω・`)


今回はポエムとゾノに抱きしめられて潰されてしまうパフォ?

というかゾノがポエム大好き→間に挟まれるうらら→調子に乗るなとポエムがアイアンクロー・・としか見えません



泣かないで、笑って?


ぎゅんぎゅんはゾノに負けないFWとして次の試合を見るのが楽しみですうっとり


決してゾノの恋人ではありませんw



泣かないで、笑って?