ブイコン決まりましたが、皆はどの会場を希望されるんでしょうか。
あと今回愛知と仙台、広島がないのはなんでだろう・・?(仙台は分かるけど、他の会場は予約が取れなかった?)

仕事が決まってない状態の中なので、もし仕事をしてしまった場合、コンのために休みをもらえるのか不安です(´;ω;`)・・かといって無職というのもイヤだし、チケット取れても休み取れないのも嫌だし・・悩んでますあせあせ(飛び散る汗)

横浜のが近いけど、Vロードがないのは寂しいしなああせあせ(飛び散る汗)

あと東京から新幹線で帰るとして、計画停電で電車が止まってるから家に帰れないというケースもありえるのかな?夏の電力状況がどうなってるかまだ分からないのが痛いです(>_<)

でも本当コンサートは楽しみですわーい(嬉しい顔)