使い切りました。
実家から発掘して、いつのものなのか誰のものなのか分からなかったけど、使えそうだったので。
私なのか妹なのか……?
おまけなのか商品なのか?
写真で検索したら、2011年に発売ですでに販売終了となっているものでした。たぶん10年は経ってるね……
実家を、いい顔されないながらもちょこちょこ片付けているのですが、脱衣場を片付けたときに古いものも新しいものも大量のストックが出てきて。
いつくかは捨てて、いくつかは持ち帰ってきて、いくつかは整理して置いてきました。
『在庫管理できない人』というのを私が母に高校生くらいのときに言ったら母がそのワードを気に入ってしまって。
今だにそれを言っていて、なんならむしろその言葉に縛られているのか、免罪符としているのか、ストック関係がひどいです(笑)
ヘアスプレー、5年分はあったな。
もう5年は買わないで!!と言ったので、しばらくは買わないだろうけど……とにかくストックを整えたいと勝手に思っている私です。
自分がそうだけど、多いと分からなくなるし、同じところに集まってないとどのくらいあるか把握できないんだわーー
わが家のストックは、結構ぎりぎりで回しているから買いにいきたいのにいけない!みたいになったりすることもあるので、増やしてもいいかなと思っているけど、実家はいくら場所があるからといってその量は多すぎる。
でも、自分の住んでいない家を片付けるというのは難しい。
お互いイヤな気分にならないよう気をつけるのが大事。
りんご
