めろんの平日の習い事終わりでミスドを買って帰りました。


習い事一緒だった親子が何組も買ってた(笑)


一組は、夕ご飯をミスドにしたんでしょうね!
飲茶ない店舗だったけど、ドーナツだけ。
うらやましい夕ご飯ー!!


習い事前に、子りんごが耳鼻科行く行かないでめろんを振り回してしまい、習い事前にも私がコーヒー飲んでてすぐに行かずめろんが早く到着したらしく(気づくよしもない)待たせてしまいもうずっとしょんぼりで。


私も今週はフィンランドから来客あるわトラブルあるわで疲れていたので、チャンスとばかりに買ってみた。


色々買って、私に残ったのはこちら。


ピカチュウのしっぽドーナツ。


元々買う予定じゃなかったのだけど、めろんが言い間違えてオーダーしたの。


それがね、おいしかった!!


黄色のつぶつぶはゴールデンチョコレート?のまわりのザクザクで、ドーナツがふわふわなの。このふわふわどこから来たんだろう?オリジナル?


めろんはピカチュウだったけど、おいしかったそうです。


なんか中と外と色々細かく説明してたけど、聞いてない私←


子りんごにはタマゲタケドーナツ買ったけど、イマイチだったそうな。


ミスドって、コラボ品より通常ラインの方がおいしいと思っているのだけど、こちらは本当に良かった!


boyに誘われたらまた行くと思います(笑)












りんごりんご