母の日記録。



ハニー母には、ハニーがデパートで何か買ってきて、当日夜の帰宅後に渡しに行っていました。



たぶんコーヒーかな?



私にもありがとうのメッセージがお母さんから来て、気まずいっ!!



ディズニーシーに行っていた私です。



実家の母には、UNIQLOの母の日のアレンジ(カーネーション)を送りました。



母、リウマチを患っており、力が入らないので梱包を開けられるのか不安で。(父が検査入院で不在)



ギリギリまで迷ったけど、まぁなんとかなるだろう!!と、送りました。



ゴールデンウイークもめろんの風邪で行けなかったし、喜んでくれました。



送られてきた写真。

かわいい!


それから、私には子りんごが欲しいもの見つかったらいうんだよ!みたいにゴリ押ししてきていたのだけど、いいものは見つからず。※母の日当日、ディズニーシーにいっていました。



帰ったら、ハニーが母の日ケーキ買ってきてくれていました。




シー帰りでへっとへとだったので、こちらの半分を夕ご飯にしました。(そして半分を翌朝の朝ごはんにしました。)



プレゼントしたい子りんごの気持ちは叶えられなかったけど、一応両家の母たちにはプレゼントできてよかったです◎













りんごりんご