IKEA港北。
駅からは遠いから、車で行くしかないと思っていて。
でも自分の運転では自信なく、父やハニー父やハニーの運転などでしか行ったことがありませんでした。
でも、どうしても行きたくて。
シャトルバス見たらさ、意外と楽ちんなのでは?!と気づき、シャトルバスで行ってみました。
(たぶん自分の運転でも行けたけど、子供たち歩かせたかったし事情により手が震えたので安全な道を選択。)
シャトルバス、そんなに大変じゃないですね!!
たぶん、子供が大きくなったからだと思う。
幼児連れてたから今まで無理だったんだと思う。
大きい物は買えないけど、雑貨類が主な目的だったから大丈夫。
帰りは荷物重かったけどね。でもそこそこ買い物できました!
グラスとか、ルームランプとか、ガラスの保存容器とか、フェイクグリーン等を買いました。
ランプは、元々あるのと合うかなと思って、同じようなのをスタジオクリップで見つけていたのだけど手に入らず……
が、IKEAで想定の半額以下で買えました。
シェードが無地だからむしろこっちのほうがよかったり。
光量や色味が調整できるLEDライトを買おうか迷ってやめました。
来月ベイクウォーターにIKEAがオープンするらしいので、欲しかったらそっちで買える。と思った。
変な時間に行ったので、夕方フードコートでboyたちはご飯。
誕生日で500円引きもしてもらったんだ〜
りんご



