特に意図したわけではないのだけど、



毎週約束が入っています爆笑



先週末は、



土曜日の習い事の合間にMF、日曜日にK子ちゃん(元同僚で大学の後輩)とお茶しました。



MFは、徒歩圏内に住んでいるのに、なかなか会わない。



少し前にばったり会ったので、ちゃちゃっと待ち合わせしました。



短時間だけどね、色々話せました。



美容皮膚科?の話が聞けて、ついに行ってみたいと思います。



ずっと検討していた、ハニーが薄毛のため通って皮膚科で、生の評判とか聞いたことなかったのが聞けてラッキー!



ママ友10人はそこに通ってるらしい(笑)



在日Koreanなので、周りに美意識高い人多いのかな?!



MFは、私が知る中で段違いの肌がきれいな人なので、聞いてみてよかった。



K子ちゃんは、結婚して12年で授かった娘ちゃん(2歳半)とわざわざわが家の方まで来てくれて。



はじめはうちのboyたちも一緒にお茶して、途中で帰らせてから、またカフェハシゴして女同士おしゃべりしました。



2歳半……かわいすぎる……



おとなしかった。

うちのおしゃべりboyたちと全然違う!



一人っ子なので、子りんごの頃どうだったかなと重ねて見ると……子りんご、その頃もうとっくにしゃべり倒してた気がする……



わが家であまり読まれなくなった(いや、元々絵本読んであげなかった私……保育園任せ……)うさこちゃんの本と、ノンタンの本の計3冊もらってもらいました。



娘ちゃんに渡したら、呼んで!って渡されて、広場で3冊読みました(笑)



かわいい〜!!



K子ちゃんとお茶するのなんて……15年ぶりとか?

前は毎日一緒に働いてたのにね。



人生色々です。



今週末は、えりかよのえりの方と会う予定。



再来週は保育園の何家族かとBBQの予定だし、子りんごは、またり〜のところのKちゃんに会いたいって言ってるし、まっちりにも長いこと会ってないし、なつまつりやらないといけないし、すでに入っている予定と新たに入れたい予定でいっぱいです。













りんごりんご