今日は、またまた詰め込んでます。



朝の家事はそこそこにして、子供たちは家において一人マッサージに行ってきました。2ヶ月ぶり。



何も支度していない段階で急きょ40分後の予約取って行ったんだけど、ごりごりだったのでがんばって行ってよかった!(走って行った)



まつ毛とかやらずに行って、マッサージ後に顔を仕上げました。



髪をやるのを忘れたので、無印良品でアルガンオイルお試しさせてもらったのだけど、かなり良さそう。高いけど……(30mlで1750円とかそんな)とりあえず、ヘアオイルたくさんあるのでそれ終わってから考えます。でも家にあるのよりよさそう……



子供たちと合流して、めろん英語に押し込んで子りんごピアノに行かせたら、GAPでキャミとめろんにTシャツ買いました。



キャミはね、ユニクロの2年くらい前のリブタンクの替えが欲しい感じで。下着のキャミはたくさんあるのだけど外に出せるキャミかタンクを探していて、しかも背中がある程度開いているものがよくて、やっとGAPで見つけた。



今年のユニクロのリブタンクはなんとなく背中が詰まり気味な気がして。お店で見た感じだから手持ちと比べたらどうか分からないけどなんとなくそんな感じして。



モノ減らす活動中なのに、キャミは必要で買ってしまった。現在白、3 ブラウンベージュ2 黒6 その他3 くらいでやってます。キャミは……要るんだよ……万能なやつってないのかなーキャミ減らせてないけどブラトップ減らせてるからまぁ良し。



で、現在カフェムジ。




マッサージで水分補給念を押されたのに、コーヒー飲む人。お水も飲もう。



子供たちの英語とピアノ終わったら、ご飯食べて子りんご英語に行かせたら、私とめろんはMFに会う〜



お茶するのはもう10年近くぶり!

MFは私が知っている中で一番肌がキレイなので、その秘密を解き明かしてきたいと思います。(たぶん生まれつき肌がきれいな韓国の血筋って話)



それから、明日はK子ちゃんに会う予定なので、そちらの手土産買えたら買いたい。



その後は、めろんスイミングに放り込んで、フィニッシュです。



そういえば、昨日仕事中の子りんごのお友達ママに会ってちょっと話したんだ。この方も同じ歳(義弟Hくんと同じ小学校(笑))だしMFも同じ歳だしK子ちゃんは1個下だしで、同年代と話すチャンス続いててうれしい。



ちょっと気持ちが疲れてるので、自分をあまやかして元気にやりたいところです。











りんごりんご