100円ショップだか、300円ショップだかで購入して、数ヶ月寝かせていた(もしかしたら1年経ってるかも)ジェルネイルシール。※330円商品です



ようやく使ってみました!




貼って、


先の余ったところを付属のファイルで削り落として、


手持ちのLEDライトで硬化。


それから、一応クリアのジェルネイルをして硬化して、アセトンフリーのリムーバーで拭き取って完了です。


ほとんどの指で、横幅足りてないのだけど、


まぁいいでしょう!


簡単で、すごく良かった。


もちが分からないけど、もうずっとすっぴんネイルなので、たまに使うにはいいな。


様子見ながらこの手のものを使ってみたいと思います。


右手。


そしてイギーちゃん。


見せるって約束していた、結構10年の指輪はこちらだよ!


手がヨボヨボすぎて、わずかに加工しました。


ハンドクリーム塗れし……









りんごりんご