めろんが昨日の朝から発熱。



私が仕事休みました。



朝の時点で小児科は予約いっぱい。



でも、キャンセル出て空くこともあるので、しつこく見続け、午前中の予約ができました!



午後は診療ないので、仕方なく午前中。



受診すると、まだ早すぎて熱以外症状出ておらず、けろっと熱下がらなければ明日来て……となりました。



で、今日受診。



(ハニー今週は休めないということで、今日も私が休み)



あっという間にインフルエンザB型の陽性出ました。



めろん、今期、予防接種受けたうえでのインフル2回目〜



で、帰って寝ています。



急に休みができた私は、



やらないといけないし、やってはいるけどなかなか進まない諸々を進めることができています。



めろんの学用品の名前つけやら、子供会のプレゼントのラッピングやら、家の片づけ←



本も読んだし、まぁ普通の家事も。



そして、ついに、目を背けていた天袋の全出しもできた!



(やること多すぎて、メンタルやられ気味だったので、進められているのは助かる。けど、終わらない……家具買わないと無理な感じ……)



最低でも20日まではお休みのめろん……



私は、うつらないように注意しながら、必要なこと進めますっ!!













りんごりんご