カルディで2500円以上買い物すると、エコバッグがもらえる。



知ってはいたものの、今は必要なものないし?



と思って見送るつもりでした。



もう、終了したとは思いつつ、



買うもの&試したいものができたので、カルディに行きました。(先週の土曜日)



買いたいもの選んで、レジに並ぶとリースリング(ドイツの白ワイン)があって、それも買うことに。



手に取って店内見回すと、



エコバッグもらえますのポスター。



さらに、後ろに並んでいた旦那さんに、奥さんが「2500円超えてる?」って聞きに来た。



ふむ!



せっかくだから私もワインもう一本買おう!



ワインは2本で10%オフだったし、もう帰るだけだったので、徒歩だけど2本持ち帰ることに。



めろんが一緒にいて、エコバッグもらえることにレジで聞かれためろんは、すかさず



あお!


青狂いなので、青いエコバッグを選び、



帰りにパンを買ったので、もらったエコバッグにパンを入れ、



上機嫌で帰りました口笛



そんな気に入る?(笑)




購入品はこちらです。

※ワインは省略


いつものピーナッツバターと、


気になっていた塗って焼いたら明太トーストになるやつ。


ピーナッツバター、クリーム感があって気に入っています。


明太トーストは、もう半分くらい使ったけど、まぁまぁおいしいです。常備はしないと思うけど、リピはするかも。


めろんがインフルにつき、私もインフルの危険性が高いのでワインは飲んでいないけど、落ち着いたら飲みたいです。


1000円前後のワインは数本常備しているので、普段のお買い物でした!


インフルのめろんは、今朝には解熱しました。


私は、今日発症するかどうか。


発症しませんようにー!!


コロナ家庭内感染なし家庭の本領を発揮したいのだけど、今回はコロナと違ってめろんが発症前に咳しまくっていたので、危ない………


とりあえず出社して、高速で仕事進めます。












りんごりんご