明日の朝、粗大ごみのごみ処理券が必要です。



いつもなら、前もって買うのだけど今回は忘れ続け、前日になってしまった。



今日買わないとダメ。



横浜市内のコンビニで購入します。



私が今日帰り道に買うのを忘れたら、ハニーに買ってきてもらわないといけない。



そのため、【私が忘れたらハニーに買ってきてもらわないといけない。】旨、LINEをしました。



ちなみに、私の個人的な粗大ごみを捨てるわけではない。



そしたら返ってきた返事が、




忘れたら連絡ください






…………………







…………………




忘れてたら、連絡できないんですけど……



私がすっかり忘れることもあるかもしれないので、



予約時に予約したことも伝えたし、



昨日、ごみ処理券まだ買ってないこと伝えたし、



今も、一応あなたも気にしてね。の連絡をしたのに………





あなたにしてほしいことは、帰る前に私がちゃんと買ったのかどうか確認すること。



他人事だから、そんな感じなんだよね……



家事とか学校関係とか、そういうのなんか他人事なんだよね……



私、万能じゃないんだけどなぁ。














りんごりんご