月曜日に、ラゾーナで、綿100%の白のシャツブラウス?を買いました。
これはもう絶対に使える!!便利に違いない!!!!
と、試着なしに買った!!
早速、翌日着ました。
※後ろのぐちゃぐちゃは見て見ぬふりお願いします
一日着て帰って撮ったので、シワシワだけど、とにかく気に入って。
これさ、每日着られる!!
この季節、帰って洗ったら翌朝乾いてるから、またそれ着られる!!
と思い、
今週は每日着るチャレンジをすることにしました。
手持ちのパンツが、いくつも合わせられる。
というか、イマイチ持ってくるトップスがないと思っていたパンツたちの出番が増えるー!!
それから、会社の子の誰かが気づくかな?!指摘してくるかな?!と、密かな楽しみにしているのだけど、2日間では誰も言ってくれません。
ハニーに、初日の夜にこのチャレンジの話をしたら、
「りんごの旦那そんなに稼ぎがないのか。服が買えないのかって思われるよ!!」
って、何だか焦っていたけど、
どう考えても会社の女子の中で私が一番いつも違う服着てるし、婚活女子なわけでもないし、今更会社の人たちに服装でどうとか思われないし、とにかく気にする必要ないと説明しておきました。
こんなにわしわし着まくりたい服って今までなかったので(私のマインドの変化の問題も大いに影響してるとは思うけど)、とってもいい気分です。
あと、下だけ選べばいいのは、朝が楽。
帰ったら、畳んでネットに入れて、他の洗濯物と一緒に普通モードで洗っています。
1日め終わりでは、洗濯終わってすぐに干せて、干す時に伸ばしたり気をつけて干したので、翌日アイロン要らなかったけど、
2日めの夜はすぐに干せなかった&真面目に干さなかったので、翌朝少しだけスチームアイロンしました。
くだらないけどちょっとした遊びを見つけたら楽だったので、楽しいしラッキーでいい気分です。
りんご
