今日のお弁当は、完全に何ひとつ作らなかったので、最後にのりをハサミで切ってアルファベットで名前を作ってごはんにのせました。


簡単だった。


そういえば、子りんごはそういう(簡単な)名前だった!


ハートにした部分には桜でんぶを入れました。


ピンクきれいだな!



昨日はオムライスにしようかなとか思っていたけど、何も考えずご飯仕掛けたし、鬼滅の刃のふりかけを昨日買ったので今日使えないとクレームくるかもなのでオムライスはやめました。


お弁当生活疲れてきた。。


お弁当だけならまだしも、今週はハニーがいつも朝いなくて お弁当→子どもたち朝の支度→保育園送り→小学校見送り までを一人でやらないといけなくて、ね。


お弁当じゃなくて普通のご飯がいいと言っていた子りんごは、昨日帰宅したら何も聞かなくてもお弁当の感想を言ってくれました。


これにね。⇓

『ピックが多かった!』

『とかげが桜持ってた!みんなに見せびらかしたよ。』


見せびらかした(笑)


私は持たせて入れただけだけど、な!


喜んでくれたならよかった(笑)












りんごりんご