精神的にも肉体的にも追い込まれぎみの私ですが、今週も通常運転でなんとかやってます。


生理も始まって、余計やっかいなものを背負った気がしますが、カイロプラクティックに一度行っただけでかなり違います。


月曜日はやむなくご飯がマックになり、火曜日は月曜日に作りかけてハニーに完成させてもらった料理や作りおきや新しく作ったもので普通に過ごし、


水曜日の今日はハニー夕ごはん要らない(帰り遅いから食べない)& PTAで学校行ってから仕事なのでカフェにてランチで気分転換できて、救われています。


仕事の方は、昨日までに小さめの山を一つ超えたので、今日働く時間が少なくても大丈夫。


木金はハニー休みなのでもう大丈夫です。


PTAの集まりは、会議と作業で疲れたけど、合間と帰り道におしゃべりできて有意義だった。


いまいち理解していなかった仕組みも理解できてよかった。


知らなかったけど、私がやってるのは大変な方らしい。あと、おそらく今年は3役(会長、会計、書記)がちゃんとしてて、コロナもありすごくちゃんとやってるんじゃないかな。


どうせやるならちゃんとやりたいので、今年引き受けたのはよかった。


さ。本屋寄って仕事行こう。


しめじと魚介のクリームソースパスタ、おいしかったっ!













りんごりんご