占いって、一度もしてもらったことないのだけど、


手相は興味あります。


(でも実際してもらうことはないんだけど。)


統計学からなってると聞くので、信憑性あるのかなって思って。


そんな手相の話をオギャ子さんが書かれているのを読みました。


通勤電車で、自分の手相と比べながら読んだなり。


そしたらー


私の手相、オギャ子さんの手相と似てる!!


生命線とか、仏眼とか、十字の線とか、縦の線とか、小指下の縦の線とか私にもある!


そして判断に少し迷うけど、エロ線も生命線の複線も、あるように見える。


特徴まるかぶりっ!


オギャ子さんのブログによれば、今後の人生明るそうです。


(まぁ私、根がポジティブなんですけど。)


なんなうれしい!うれしまるっ!


勝手にリブログしていいのか分からなかったけど、大丈夫かなとも思ってさせていただきました。


コソダテフル読み始めてまだ少しなので分からないけど、おそらく同じ歳なのかな?


男の子ママとしての先輩だし、色々おもしろいです。


さて、通勤も終わりです。


仕事しよー














りんごりんご