アイシャドウを買いました。


持っているものを使い切ろうと思っていても、やっぱりたまには買うよね~


それでも以前より使いきることは増えているのでよしとして。


マキアージュのドラマティックスタイリングアイズのオレンジキャラメル。


外側


中身

お手ごろ価格の、2800円(+税)


手が出やすい!!


マキアージュは以前使っていたドラマティックムードアイズが気に入って無事使いきっていたので、今度は違うのにトライ。


瞳の色に合わせて選ぶとか!


で、選ばれたのがオレンジキャラメルでした。


私、結構目の色薄い?


使ってみた感じ、気に入りました。


ここのところアイシャドウは単色で使うのが多かったけど、ちょっとは違うことやってみよ~❗️











りんごりんご