少し前に、ハニーの誕生日がありました。


当日は帰宅が22:30を過ぎるので、休みだった前日にお好み焼き屋さんに行きました。


徒歩で行けるのでハニーもお酒飲めるし、子りんごも楽しいので全体的に楽しめそうということで。(私は飲めないけどもう運転控えた方がいいので)


私もハニーも初めて行くお店だったけど、平日夜だし満席ではなくて、くつろげました。


おいしかったし、前回行ったお店よりリーズナブルだった!味のレベルは上かもなのに!


子りんごはやっぱり眠くなっちゃってごろごろしかけたけど、途中からほぼ他にお客さんいなくなって気にならず。


帰ったら、ケーキでハッピーバースデーしました。


写真ないけど、QBGのチョコレートケーキ。バレンタインにここのケーキにしようと思ったら買えなかったので、今回それにしちゃった。


それからプレゼントは、おサイフ!


ネットでの買い物好きじゃないけど、プレゼントだからいいかと思って、はじめてネットでオーダーしました。


色が組み合わせられて名前が入れられる、セミオーダーシステム。


JOGGOというブランド?のやつです。




都合上ぼかしました。


プレゼント包装には、designed by りんご的な名前入れられます。


すごくいい革なわけじゃないけど、なかなかいい仕上りだと思います。


プレゼントにおサイフが続いてるのは、私自身がおサイフ欲しいのに気に入るのが見つからないのと(探せてない)、ハニーもいいおサイフ持ってないから。


プレゼントに手頃な値段です。


ちゃんとしたやつはちゃんと自分で選んでくれ!


そんなわけですが、ハニーは喜んでくれたかな?1週間以上たつけどまだ使ってないけど。


ハニーがもらったものすぐ使うの見たことないから、よく分からん。


当日は私がキレてたしなにもできなかったけど、プレゼントちゃんと用意できたからよしとしよう。いや、なにもできないと思ったから早々に用意したんだけど。


ちょっといいディナーとか行きたいけど行けないので、家族でほんわかお祝いでした。











りんごりんご