GW2度目の3連休は、子りんごと実家に帰っていました。ハニーは仕事~


1回目の3連休の最後に扁桃腺が炎症起こしたようで一瞬熱が出てどうなるかと思ったけど、なんとか乗り越えました。(自分)


合間の出勤日に、帰ってからお迎えに行ってすぐにまた帰ってから出発して電車とバスを乗り継いで実家へ。


途中、マンションの管理人さんが駅まで送ってくれて助かったり。徒歩だけど子りんごと手繋いで歩いてくれるだけで大荷物の私は助かるー!


電車では大体静かにしていられたし、バスに乗る前にはお弁当もお土産のケーキも買えてさらに時間もあったので、トミカショップに行って遊ぶ時間もあって、よかった~


お弁当は、新幹線弁当を買いました。子りんごの分だけにしようと思ったけどお店が混みすぎててお弁当選べなくて自分のも新幹線にしちゃった。


バスは、事故渋滞があって少し時間がかかったけど子りんごがひどく騒ぐこともなく無事到着しました。


後ろの席の子りんごと同じか1歳上くらいの女の子がずーっとしゃべっていて、子りんごがそれに引っ張られるし&子りんご注意するとその子を注意するみたいになるから気をつかったのが疲れたけど。


子りんご、以前バス乗ったときにも他のお兄ちゃんお姉ちゃんに引っ張られて少しうるさくて、困ったんだよね。


地元に着いたら、パパママが家で寝ちゃっててお迎えにきてくれてなかったのが驚きだけど、その後無事迎えに来てもらって帰れました。


子りんごはいつも寝る時間が遅いので、こんなスケジュールでもいけた。まぁ、私がまだ時短勤務だからっていうのはあるけど。


金曜日にこうやって帰れば、土日だけでも帰れるかもって思った。


子りんごが成長している証拠です◎











りんごりんご