行きはタクシーデビューだった子りんごは、帰りは電車デビューでした。
ベビーカーに乗ると大概寝ている子りんごは、眠ったままのデビュー。ひと駅だけだし、問題なくマミーはほっとしましたょ。
その後は、私がしたかった用事をどんどんこなす!
銀行→郵便局→100均→本屋さん→アフターヌーンティ→ランチ→無印→おむつ替え&ミルク→GAP→ORBIS→・・・
と、どんどんやりたかったことをこなせました。
子りんご、ほとんど寝っぱなしで、本当にいい子です。助かるー。子りんご連れてのお出かけにも慣れてきました。(子りんごが寝てるからできる)
ノロウィルスとかインフルエンザとか心配なものもあるのでお出かけするのも悩むところだけど、子りんごは起きているときはきょろきょろして刺激になっているようなので、私もやりたいことできるしお買いものして楽しいしなので、週に何回かは出かけてもいいかなー。
できることが買い物しかないので、どんどん買っているのが心配だけどw(子りんごのものも主婦的なものもどんどん買いたくなる。でも、生活が快適にはなっていっている。)
帰ってからは、りんごは無線LAN(HOME SPOT CUBE)の設定にトライしたのだけど、どうしてもうまくいかなくてauに電話して教えてもらってできました。
電話で指示を受けながら、子りんごにちょくちょくミルク飲ませて悪いマミーですw
そして今、これを書いているところに子りんごはりんごの隣でりんごをみておちゃべりしています。
そんな今日は、夕ご飯作らなくていいのでこんなにたくさん用事ができたんだー。
ハニー、夕ご飯食べないでダイエットしているの。(マジ太りすぎ。結婚式から10kg近く増えてる。)
なので、りんごはまたカレー。野菜たっぷりにしてあるけど、サラダもこんもり食べるぞー!
そんな日でした。
今日は家事をほとんどしていないので、これからちょっとはしよ!
えらいりんご。
りんご![]()