3回??? | something new!

something new!

ブログの説明を入力します。


ハワイのビールを和のコースターで!


昔から家は3回作らないと
本当にお気に入りの家はできない!

と聞いたことがある


なぜか私は

昔から

その話は結婚も同じだと思っているところがある

結婚を3回する事をオススメしてるわけではないですよー!

ただ

結婚適齢期と勝手に思い込んでいた
タイミングに出会ったパートナー

子ども産んだ人は、
共に責任をもって育てるパートナー

子どもを産む選択をしなかった人は、
二人で楽しむパートナー


子どもが巣立ち
また自分と向き合う事を始める
タイミングで出会うパートナー

冷静に考えれば
大きなくくりでざっくり分ければ
3回のそれぞれのタイミングがあり、
その時その時必要とする
パートナーって違うのかもね

と。


ずっと一緒にいつまでも幸せでいる事も良し!素晴らしい✨

色々なカタチがあってもいいと思う私。



日本茶stylistマキコ

Comfortable wind