雨だから、昨日の庭の話 | 荷車の中のぽーちゃん

雨だから、昨日の庭の話

ありゃりゃ。


イマイチピンボケだけれども、種からのダリア、ハーレクインの新色が開花しました~!!


白&白の組み合わせだったぁぁぁぁ

荷車の中のぽーちゃん


なんか、今ある蕾は、全部白と赤紫の様な予感…


おかしいな~(。・ε・。) ハーレクインって、このくらい 色んな色が出るのでは??




荷車の中のぽーちゃん

あ、でもこれは新色くさいかな~


うーーーーーん 気になる~~~~



荷車の中のぽーちゃん


ダリア・ミグノンも初開花!




荷車の中のぽーちゃん

ちょっと前 にはまだまだ小さかったのに、ポリゴナムももりもり成長中!


さすが強いって言われるだけあるね~


頑張って、立派な我が家のグラウンドカバーになるのだよ~



荷車の中のぽーちゃん


ナスタチウム、若干回復してきたかな~~


キッチンガーデンゾーンに申し訳程度に植えてあるの。


(だって、なんかにいいって言うから…)


なんだっけ?(笑)


えっと、コンパニオンプランツ的な…


的な…




っやめた。言えば言うほどバカがバレるよ。


冬に本読んでる時は覚えてるのに、すぐに忘れちゃうんだよね~(〃▽〃)あせるえへへ