どもども爆笑
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyですチュー

暑いやねぇ〜アセアセ
またお久しぶりっこしちゃいましたが
気付いたらもう7月突入ですねぇ〜💦
今年も半分終わっちゃいましたよ〜

今年も夏の終わりまで猛ダッシュになるので
気付いたら夏を体感せずに秋なんだろうなぁ〜
みなさんはもう夏の予定は立てたかな?
私は出張の嵐の予定ですウインク
今年も8月後半は栄養ドリンクの
お世話になりそうです。


そんな合間に開催してる
夏の講座始まってますキラキラ

第1弾のプリンアラモードは無事に終了しました爆笑














みんな可愛く出来ましたよーハート

本物食べたいなぁ〜ラブラブ




今度は第2弾は

たまごかけご飯とビックリ‼️たまごのセットです。


日程は7/9(午前のみ)

7/15.16.22


①10:00〜12:00

②13:00〜15:00





第3弾は真夏の天ぷら講座です

日程は8/10.11.12.13

①10:00〜12:30

②13:00〜15:30


お盆ど真ん中お暇な方遊びに来ませんかー?

欲張って具材はえび、かぼちゃ、にんじん

さつまいも、ししとう、茄子、椎茸の7品‼️

これ時間内に終わるんだろうか?

スパルタになることが予想されます笑






↑ご予約はこちらからです



ブログ更新できてない間に

カレーライスを作ったり〜



ハンバーグ作ったり〜



大きくなるおやついただいたり〜



これめっちゃうまいやつ!いただいたり〜



ソースダラダラしてみたり〜 



食パン時計作ったり〜



あんず飴作ったりしました爆笑




すべて事後報告ゲローゲローゲロー

最新情報はInstagramをご覧くださいねチュー



あと、まだ情報解禁になっていないのですが
8/6(日)にこれまた新しいワークショップが
ありますので日程だけ空けておいて
くれると嬉しいですハート
こちらは母店との絡みもある為
LINE先行はありませんえーん
Instagramでお知らせします。
チェックしてねハート

皆様にお会い出来ること
楽しみにしていますラブ


さぁーやることはじから全部
片付けちゃうぞー!


まったね〜バイバイ爆笑