どもども~大変お久しぶりしちゃっておりましたアセアセ

食品サンプル工房アップルキャンディー

Tommyです爆  笑

 

お正月早々にもっと頻繁に更新したいな~

と言っていたにもかかわらずアセアセ

前回の更新は2月…

気づけばもう5月GWも終わり…

ブログの更新も滞り何かあったの??大丈夫??と

ご心配させてしまったようで

お問い合わせいただき

ホントにホントに申し訳ありませんえーん

 

全然元気に生きておりました(笑)

インスタの方はちょこちょこ更新していますので

もしよかったら見てみてくださいね~爆  笑

 

更新してなかった2月から5月の間に何してたの?を

ちょっとプレイバックチュー

 

2月のPOPUPショップが無事に終了して

みんなでお疲れ様会をしましたルンルン

焼肉キング食べ放題飲み放題ラブ壺がうまかったラブ

 

うちの弟子ちゃんから誕生日ケーキと最近荷物が多くなって

使ってたバッグだとパンパンになっていたのに気づいてた弟子ちゃんチュー

新しいバッグを旦那さんと一緒に選びに行ってくれたそうで

嬉しすぎ~~ハート毎日使わせてもらってます音符

 

 

青葉台カルチャーさんでリクエストのおでん

ヒラツカベースマルシェも3月久々に開催キラキラ

6月にもやる予定です爆  笑

 

 

ヒラツカベースマルシェの日はお天気悪かったのですが

店内は順番待ち&みんな座れないぐらいアセアセ

ホントの初期の頃のお客さんも会いに来てくれたりして

ほんとびっくりした~爆  笑

プレゼントも皆様ありがとうございましたラブ

 

そしてこのミニルービックキューブで私の運命が変わったのでしたキラキラ

でもまだこの時はまだ知らなかった爆  笑

 

 

湘南フィルにあります湘南モールカルチャーセンターで

のり弁講座照れ

 

京急百貨店COTONOWAにて

お寿司講座照れ

 

 

子ども会の子供たちも、その日に限ってお天気悪かったのに

遊びに来てくれました~音符

 

天ぷら講座は集合写真撮り忘れて~アセアセ

お1人分しかなかったアセアセ

弟子ちゃんが作ったお弁当ウインク

 

 

怒涛の確定申告が終わり締め切り前日に提出タラー

危なかった~~アセアセ

 

そしてその後は春休み中。

渋谷のスクランブル交差点の空をパチリカメラ

春休み入ってから春休み終了までず~~っと毎日出張でしたルンルン

東京行ったり横浜行ったり毎日ほんとありがたいですチュー

 

弟子ちゃんが買ってきてくれた金子半之助の天丼美味かったラブ

そしてのり弁を作る弟子ちゃん。

 

何かカプリコ顔出た~~~ハートハート

 

 

 

ミニルービックキューブいただいてから

ふと【死ぬまでにしたいこと】の話になって…

ルービックキューブを揃えたい!から買って揃えたんだ~って話になって

あたしもその場で速攻で購入爆  笑

 

あたしも揃えてみたかったのハート

 

 

今の時代はYoutubeになんでもあるね~~

揃え方動画を何度も何度も見てやっと完成キラキラ

あれから癖になり1日1回は揃えてるよチュー

何も見なくても5分以内でできますよ~全力だしたら何分でできるかな?

 

脳トレにもなるし頭がすっきりする感じウインクおススメですキラキラ

 

いくら軍艦トレイ講座

いくらもりもり~~~ルンルン

 

あっ!!南極の氷をいただきました~

南極の氷ってすごくない??

 

 

ソースだらだらパンケーキの貯金箱&ちらし寿司

 

作業着と帽子完成いたしましたキラキラ

 

 

 

そして緑化まつりに参加して

すごい久々に会いに来てくれたお客さんがいて

嬉しすぎて感動えーん

忘れてなんかないよ~~また話に来て~遊びに来て~音符

 

あっちの方に屋台も出てるみたいだよ~

なんて話してたらベビーカステラとたこ焼き買ってきてくれたピンクハート

ほんとありがと~ラブ

 

 

緑化まつりではカレー食べたり

お隣で配っていた帽子をみんなでかぶったりして

みんなでワチャワチャ爆  笑

 

 

キレイなバラも飾ってあったよ~照れ

差し入れでいちごミルクすっごい美味かったハート

 

テツandトモさんに久々に会ってきた爆  笑

もうかれこれ20年以上のお付き合いになります。

 

うちの屋号や赤いカラーのルーツは実はここからだったりするんです。

でもここでは内緒(笑)

ぜひ会った時に聞いてやってください爆  笑

 

 

と、ずら~~と長くなってしまいましたが

お付き合いありがとうございました。

 

5/20.21には東京ビックサイトにてデザインフェスタに出展してきますよ~

新作沢山作ってるところなので、もしよかったら遊びに来てね~爆  笑

入場料かかるので前売り券がおすすめですキラキラ

 

珍獣に会ってみたい方、話してみたい方

奇特な方いらっしゃったら来てみてください(笑)

 

もし、私が売り場にいなかったら

アシスタントさんが売り場におりますので

Tommyどこに行った??と聞いてください爆  笑

速攻で電話で呼び戻されますのですぐ帰ります

少々お待ちください(笑)

 

あっ!ちなみに

両日参加で西館F-300です

 

来るといいことあるかもよ~

食品サンプルとアヒルちゃん何のつながりもありませんが

大好きなので勝手にプレゼントラブ

あるったけ大放出デスがなくなり次第終了チョキ

 

 

 

 

 

 

さて、今日もデザフェス準備するぞ~~

 

まったね~~バイバイ爆  笑