どもども爆笑
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyです爆笑


こまめにブログ書きたい〜と言いながら
もう2月も折り返し地点笑い泣き
2月に入ってからも怒涛の日々を
楽しく過ごしています〜照れ

2月の頭にららぽdeマルシェが
無事に終了しましたキラキラ

初めての平塚での物販でした爆笑
沢山の方にお立ち寄りいただき
誠にありがとうございましたラブラブ



実はこの翌日…

私レベルが上がっちゃったんです(笑)

あっ、誕生日デスチュー



誕プレいただけて泣きそうえーん

本当毎年ありがとうえーん


差し入れがレモンサワーっていう(笑)

ありがたき幸せ(笑)これ大好きなやつハート

今コレしか飲んでないぐらい好きなやつを

何にも言ってないのにピンポイント銘柄

ドンピシャで当たるってすごい能力じゃない!?



こなきだはカルチャーセンター小田原にて

食パン時計講座でしたキラキラ



焦げ目が最高キラキラ



こんがり美味しそうに出来ましたルンルン


そして湘南モールカルチャーセンターにて

中華4点セット講座でしたルンルン



こちらも美味しそうに仕上がりました爆笑


そして今、ららぽーと湘南平塚店にて

ポップアップショップを開催中です爆笑



店内装飾のバルーンには仲間達の屋号がウインク



Instagramではお知らせしてたのですが

2/10〜19(日) 10:00〜17:00

の10日間の期間限定ショップ開催中キラキラ


お話いただいてからが超絶早かった!





仲間達と愉快に開催中ですよ〜ルンルン





差し入れやバレンタインや誕プレ

沢山ありがとうございましたえーん



またもやレモンサワー(笑)&つまみセット上矢印





毎日各店舗が日替わりでワークショップ開催中キラキラ


↓あれ?あたし今日いるのに(笑)

本日おります(笑)たこ焼き作れますよーハート

あと日曜日も出来ます上矢印




さて、本日もららぽーと湘南平塚店におります

お時間ありましたら、お話ししに

遊びに来てくださーいキラキラ



まったね〜バイバイ爆笑