どもども爆笑
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyです爆笑


あっついね〜アセアセ
さすがに我がアトリエにもエアコン入れました照れ


ただいま娘の進路が大詰めチーン
今週来週が勝負キラキラ
みんなが自分の好きな方向に進めるといいねと
母は願うばかりで神頼みも(笑)



さて週末は実妹の手相占い師
palm家sunのkeikoさんが
ヒラツカベースにて手相占いのWSをしましたよハート

って買いてて今スペルが違うことに
気がついたアセアセアセアセ

超今更なんだけどゲロー
plamじゃなくてpalmでした滝汗

palmは手のひらって意味みたいよ照れ









沢山の方が手相占いに
ずーっとひっきりなしにお客様が来ていただいて
本当感謝感謝でございましたキラキラ
良い感じにあんまりお待たせすることもなく
とっても練習になったそうですラブ


もっと全然お話し止まったり
本見たりするのかと思ったら……
すらすら話しててお姉ちゃんは…
ちょっとビックリしたでチュー


占いしている間に私は
お外でシャボン玉したり〜ルンルン
お外で撮影したり〜ルンルン


今まで駄菓子屋豆文さんとの
シャボン玉の戦いは手動のアヒルさんで
戦っていたけど(笑)

同じ機種の色違いの電動を投入(笑)



負けられない戦いがここにある!
熱きシャボン玉戦争(笑)

これでいつ襲撃にあっても大丈夫(笑)
電動と手動両方で戦います(笑)←なんの?


お土産差し入れも沢山
ありがとうございましたキラキラ

写真撮り忘れたけど飲み物も
大量にいただきましたキラキラ


ブタさんがいいでしょ〜ラブラブ
もらったの〜ラブラブ
とめちゃめちゃ喜んでる顔してる(笑)



そして日曜日はクリームソーダグリーンハート




のーんびり色んな話をして
硬化させてる間に駄菓子屋ツアーに行き
楽しく作ることができましたルンルン
クリームもりっもりラブ

また来月すぐ会えるね〜キラキラ
楽しみにしてまーすチュー



いよいよ水曜日から夏休み!!
今日は1日中ヒラツカベースにて
明日からの出張準備に大汗かく予定です爆笑
お昼持って行って夕方までかかるかなぁチュー

暑さに負けずに頑張るぞ〜ルンルン


週末の湘南クラフトマーケットについては
また次回の投稿でルンルン


皆様も熱中症に気をつけてラブラブ

まったね〜バイバイ爆笑