こんにちは爆笑
Tommyです爆笑

先日打ち合わせの後に時間調整で
100均にいたら声をかけられました爆笑
マスクでうまく聞き取れず謎の暗号を
伝えてくる女性の顔を見ても
帽子とマスクでほぼ目しか見えない滝汗

だ、誰だ?滝汗滝汗


と思ったら謎の暗号聞き取れて
お客さんだとわかりました(笑)

いやーびっくりしたよ(笑)
久しぶりに会えてよかったーーラブ
元気そうで良かったですハート



今日は前々から予約していたこちらへ

猫を飼うきっかけになった
保護猫カフェへ

武蔵が食べなくなった子猫用のウエットの餌が
大量にあったので、もし良かったら
使ってくださいと渡したいのもあり
子猫達と戯れたいのもありで
娘は羽を使って猫使いに(笑)
ちびっ子達と戯れましたラブラブ







そして家に帰り
むーちゃんの臭いチェックが始まり

んんん??別の獣臭がすると
浮気がバレたようでした滝汗




こ、これは!浮気してきたニャびっくり
ばれちった(笑)デレデレ

保護猫カフェの後はお客さんが働いてるところに
突撃職場訪問(笑)
突撃しちゃった照れまた現れます爆笑


来週は電車に揺られて
ちょっくら東京へ打ち合わせにいってきまーす爆笑
ワクワクがとまらないぞーーーっラブ


まったね〜バイバイ爆笑